こころアダオブヘアーからの情報ファッション情報

  グラボブ

ボブ系スタイルは煌びやかな艶や

女性らしさを演出できるスタイル。

トップが長いので

首を振ると大きくスイングするのも魅力。

アレンジもできますね。

だから私も好き。


画像は7年ほど前からご来店下さっているお客様。

先週の土曜日に撮らせて頂きました。


グラボブは元々憧れのヘアスタイルだった様ですが、

前に通っていた美容師さんに

「クセがあるから無理」 だと言われ、

諦めていたとのこと。

グラボブ 2.jpg

確かにクセはあるけれど、

強めのクセが気になるのは襟元とサイド内側のみ。


ならば 「秘密の部屋」 を作ればいい。


ちょっぴり特殊な切り方を提案し、

今や彼女の定番のスタイルになっています。


美容師という職業は

柔軟性や発想がものを言う。


そのためにも面白おかしく生きる。


時にはおやじギャグも必要ですよnote

 
  アダオブヘアー 小澤利雄

※15日(第三日)・16日(月)は連休させて頂きます。
|

  カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



  アーカイブ