こころパーマスタイルファッション情報

  G.W最終日

東京メトロ、東西線沿線から

大手町に通っている新OLのお客様。

彼女が幼い頃から

私が担当させて頂いております。

昨日は帰省最終日。

1パーマ.jpg

昨日はロングをバッサリ

ボブスタイルにパーマをかけました。

ご希望の長さは仕上がりが顎ライン。


パーマ2.jpg
ベースはクセがあり、軟毛なので

還元後の酸化剤使用の前に

ふた手間かけます。

これをしないとパーマがだれやすい。

パーマ3.jpgのサムネール画像

彼女がパーマをかけるときには

必ず行っているアダオリジナルのプロセス。

4パーマ.jpg

このプロセスにより、

ドライ後一番だれやすい襟足のパーマも

Good!!に仕上がります。

良い感じで内側に収まっていますね。


パーマ5.jpg

そしてこれがフィニッシュ。

ショートボブ系に大きめのウエーブです。


お仕事以上に通勤時のラッシュは大変sweat01

負けずに頑張ってね。

陰ながら応援していますsign03

 アダオブヘアー 小澤利雄
|

  カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



  アーカイブ