HOME > アダオブヘアーブログ > こころ > わたくしごとです。

こころ

  わたくしごとです。

先日、スタッフかとちゃんに、

「自分を一言で表現すると何ですか?」

と、訊かれ、

「人に迷惑をかけない自己中!」と、答えた。

それは

かとちゃんがそう思っているに違いないという

憶測も交えてのこと(笑)。


私がストレスをためない代わりに、、

市川と加藤が犠牲になっていること

間違いなし(汗)。

そのかとちゃん

なぜゆえにそのような質問を投げかけたのか

尋ねたところ、TVで見かけたからと言う。


でもはたして、

私のことを自己中って言うのかなぁ?

他の周囲の方々は

どう思っているのでしょうか???

親しい友人一人一人に尋ねてみたい。


簡単な自己分析では

やはり自分で答えを出さないと

気が済まないタイプかもしれない。


遥か過去に遡って・・・


小学生は低学年の頃から

洋服を選ぶときは

「ここで欲しい洋服を選んでなさい。」と、

母が戻るまで

デパートの子供服売り場に放置された。


美容室を切り盛りしていた母は

貴重なオフの時間を上手く利用するために

私に早い段階での自立を教育したのだ。

そして、この幼い頃からの洋服選びから

柔軟性をも養われた気がする。

IMG_8006.jpg

元々目立つことは好きな方。

(皆様、これは健康にも繋がることをご存知でしたか?

 体が資本ですからね、やはり目立つ努力は大切。)


日常的にサロンワークや

美容組合支部長の業務にも縛られる一方で

なかなかの自由人だと思っています。

やはりマイペースですかね。


さて、

今月、9月25日の誕生日には大きな節目。

とにもかくにも

せめて気持ちだけは若くと、

エキセントリックな行動も

私にとって不可欠です(笑)。

   
  アダオブヘアー 小澤利雄

※16日、第三日曜日は営業致します。

 17・18日(月・火)は連休させて頂きます。
|

  カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



  アーカイブ