HOME > アダオブヘアーブログ > こころ > 「25年分の感謝を込めて」Kan & Reki 2

こころ

  「25年分の感謝を込めて」Kan & Reki 2

真っ赤なバラのフラワーアレンジメントは

中学生の頃、アダの前身「MILK」の時代から

ご来店頂いているお客様から頂きました。


この想定外の花キューピットに

驚きと感動ですsign03

IMG_9156.JPG

メッセージの

「25年分の感謝の気持ちを込めて・・・」

この言葉には思わずウルッ・・・です。


彼女の中学生時代は周囲に比べると

小柄で童顔。

あどけなさが残りすぎて

ちょっと心配していました。


それが高校入学後、

グングン背が伸びて、

あっという間の八頭身にビックリ!

当時は周りの同級生も

驚かれたと思います。


こんなことが遠い昔であるのに

昨日のことのような・・・

IMG_9146.JPG

あれから25年ですか・・・

今ではモデルのようなスラ―ッとした長身。

目元も鼻筋も端正な大人美女に大変身!!


時折笑い話として出ますが、

彼女の成長過程を見守ってきた私にとって

大変嬉しい贈り物です。

IMG_9168.JPG

「清美様、このサプライズ、超感動です。
     
 ありがとうございましたsign03

 これからもよろしくお願い致します(笑)」

  アダオブヘアー 小澤利雄
|

  カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



  アーカイブ