HOME > アダオブヘアーブログ > こころ > 平成30年の1年間もありがとうございました。

こころ

  平成30年の1年間もありがとうございました。

平成30年のアダオブヘアー営業日も残り2日となりました。

この1年をザクッと振り返ってみたいと思います。

市川&加藤.jpg

アダ前身、MILK時代から18年以上在籍の市川。

3人目の子どもを出産&育児のため

1年近く休んでいましたが

今年G.W明けにパートタイム復帰。

3人目となればこちらも慣れたものです(笑)


7年以上在籍の加藤もリピータが確実に増え

大分成長しております。

こちらが黙っていても様々な仕事を

きっちりこなしてくれるので助かっております。


そして私事では4月、

出来れば辞退したかったのですが

美容組合駿東支部(裾野・長泉)の支部長(任期3年)に

就いてしまいました。

なので特別な一年でもありました。

この仕事は

スタッフの協力がないと大変な仕事です。

サロン外での仕事が増えてしまいましたが、

皆の協力を得て何とか頑張っております。

特にフルタイムの加藤の協力には感謝ですね。


サロンワークでは後半に新しい矯正剤を導入。

今までの物と同じくたんぱく変性を起こしませんが、

選択肢がさらに増えました。

ヘアケア剤は相変わらずCACのヘア&ボディーソープが

大人気です。

日常のお手入れで

「バリアゾーンを壊さずに洗浄する」ことが

いかに大切か

日頃から詳しく説明させて頂いておりますが

お客様も実感している結果だと思います。


加藤に在庫管理から発注まで丸投げと言うか、

全て一任しているナプラのオーガニックスも

さらにリピーターが増えました。

ありがたいことですね。


時には

私1人で3人のアシスタントを使わなければ

サロンが回らないほど

年末らしく忙しい日々が続いているので

体力面を意識しながらオフを過ごさなければ

ならないのですがねぇ・・・

とりあえず適度に禁酒しています。


それでは今年1年間、アダオブヘアーを

ありがとうございました。

最後にとっておきの笑顔で締めくくります。

IMG_0348.jpg

皆様、今年1年間大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

    アダオブヘアー 小澤利雄

※12月31日~新年3日まで

 お正月休みとさせて頂きます。

※新年4日から営業ですが

 金曜のナイト営業は致しません。

 1月4日(金)9時~19時まで。
|

  カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



  アーカイブ