HOME > アダオブヘアーブログ > こころ > 初日に行ってきました

こころ

  初日に行ってきました

「ナガクボケンジ展」

展示の一部に

ギャラリー「善」の窓外側の物を使うとは・・・


ちょっと私も外に出てみたくなりました。

もちろん、関係者以外は無理でしょう。

だから手が届きそうで届かないモノが

目の前に実在する感が

じれったくてもどかしくて・・・(笑)

IMG_1542.jpg

撮影は許可を頂いております。

IMG_1541.jpg

圧巻は下の多数の台座。

以前は整然と並んでいましたが

今回の展示は様々な角度に置かれていました。


私たちが個々違うように

様々な人間模様のようです。


その中で、

長く細長い垂れ下がった枝が

優雅に回っている台座を見つけ

周りの枯葉を撫でていく姿一点に

集中してしまいました。

何とも言えない楽しい動きでしたね。

触られている枯葉たちは

ハラハラドキドキかもしれません(笑)

IMG_1547.jpg


IMG_1548.jpg

サロン接客中にも話題に上げたりするのですが、

是非お客様にもご覧いただき、

楽しみを共有したいですね。


今月25日まで、三島信用金庫本店の

「さんしんギャラリー善」にて開催中。

10時~18時(最終日17時)

木曜休館(21日祝日は開館)

2月26日のブログに

パンフレットを掲載してあります。

  アダオブヘアー 小澤利雄
|

  カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



  アーカイブ