HOME > アダオブヘアーブログ > こころ > 涙あり笑いありの超感動の結婚式でした。

こころ

  涙あり笑いありの超感動の結婚式でした。

5月25日

亡き友の代役として美しい姿に着飾った花嫁と

バージンロードを歩かせて頂きました。


花嫁「澪」の小さな姪っ子が新郎と式場に入場する際、

リハーサルではしっかり歩けていたのに

疲れて眠くなったのか

とてもなついている新郎に抱っこされたままの入場。


この二人の姿に会場内からは大爆笑の声が聞こえてきました。

バックヤードでもにんまりです。

思わぬハプニングに澪の涙顔も笑顔に変わり、

和やかな雰囲気のまま

バージンロードを歩きました。

互いに緊張していないような素振りでしたが、

式場の皆様に一礼し、

互いの会釈後に腕を組み進むのですが、

澪はやはり緊張していたようで、

一礼後に腕を組もうとしたものだから、

小さな声で、「澪こっち向け!」とアドバイス。

こんな澪も愛おしい。

IMG_E2728.JPG

私はというと、

右足を2回続けて出してしまったことに気づいたのって

結構余裕でしょ?


しかし本当に貴重な体験をさせて頂きました。

澪とその家族には感謝です。

いつまでもお幸せに(笑)


   アダオブヘアー 小澤利雄
|

  カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



  アーカイブ