HOME > アダオブヘアーブログ > こころ > 継続は力なり

こころ

  継続は力なり

数年前から毎朝の恒例です。

①アツアツの生姜ココア

②輪切りのバナナにヨーグルト多め(ややチン)、ハチミツ少々。
  そこにシナモンをサッサとふりかけできあがり。

③②を食べながらトマトジュース(常温)を頂く。

④牛乳(ややチン)飲みながらプチトマトを二つ。

以上の順番ですが、

①~④までカップ一個にグラス一個の使用で済ませます。

③と④は腸活を意識。

その後、

⑤海苔の上には納豆とブロッコリースーパースプラウト。
 (有れば+オクラ)
 これを巻いて頂きます。
 
IMG_6355.jpg

上記の①~⑤の合間に

①腹筋25回4セット、又は30回4セット

②背筋50回

以上の様に適度な運動も毎朝続けておりますが、

無理は禁物。体を傷めます。

なので、

腰、尾てい骨、首を傷めない工夫をしております。

③仕上げに梨状筋を鍛えるストレッチ4種


何をするにも自分に合ったものが持続すると思います。

やはり 「継続は力なり」 ですよ。


出勤のため、家を出る2時間以上前には起床します。

コロナの下、

特に早寝早起きとなりました。


1客毎の消毒等があり、仕事量がかなり増えてますから・・・

健康維持は大事です。
 
皆様もいつまでもお元気でお過ごしくださいませ。

アダオブヘアー オーナー 小澤
 
|

  カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



  アーカイブ