HOME > アダオブヘアーブログ > こころ > もしかして・・・強くなってる!?

こころ

  もしかして・・・強くなってる!?

毎日がコロナ対策・・・


細々とした器具やクロスだけでなく

椅子なども一客毎の消毒。

もちろん拭く面が広いので、動作は大きくなる。

スタッフも私もこの動きあってか

「コロナ痩せ。」

消毒ワゴン.jpg

そういえば・・・かなり前の作品だけど、

「ベストキッド」という洋画を思い出した。

ご存知ですか?


ヒロイン役の軟弱な子。

見た目...はさもないおっさん(空手家)から

指示を受け、掃除ばかり。

しかし

その動きが相手の攻撃の防御に繋がり

知らぬ間に強くなってるという一幕。


もしかすると、

スタッフも私も

この映画のヒロインのように

強くなっているかも!?


・・・やばっ!!

拭き取り率から考えると

カトチャンが最強だな・・・

下手に手出しすべからず(汗)

思い出して良かったぁ・・・


アダオブヘアー オーナー小澤

※5日(月)・6日(火)は連休させて頂きます。
|

  カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



  アーカイブ