HOME > アダオブヘアーブログ > お知らせこころ > 年末年始営業のお知らせ

お知らせこころ

  年末年始営業のお知らせ

先日新たに、深紫外線の空間除菌消臭装置を設置。

日機装のエアロピュアです。

紫外線のリスクがないことと、消耗品がいらないこと。

この2点は嬉しい(笑)

ニッキソウ.jpg

しかしなんと、発注から5か月も待ちました(汗)


ところで・・・旧姓?ソラちゃんママ、お元気ですか?

遠い場所からこのブログを見て下さっているようで・・・

最近またサボっておりますが、嬉しい限りです。

コロナには気を付けてお過ごしくださいね。


さて、年末年始、営業のお知らせです。

 残る年内のナイトデーは有りません。

12月 

   21日(月)・22日(火)は連休させて頂きます。

  「サボり癖ではありませんよ・・・スタッフ共々骨休みは大事です。

   何と言ってもコロナ対策でやることが倍増・・・お蔭様で私、

   帯状疱疹が発端で1か月以上ハサミが握れなかったのですから・・・

   スタッフの存在に大助かりです。現在は復帰しております。」

   28日は月曜ですが臨時営業致します。

お正月休みは  

   12月31日大晦日~新年1月4日(月)まで。

   令和3年は4日が月曜なので

   5日からの営業となります。

また、1月10日(日)は成人式式典となりますので

   変則営業となります。ご了承下さい。

   
 アダオブヘアー オーナー小澤
|

  カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



  アーカイブ