カットスタイルファッション情報ボブスタイル

  寒い方向へ向かっていくのでバッサリ

小さな頃からアダに通って下さっている、

卓球女子。

数年前の成人式も

アダのセカンドサロン「Regalo」にて

お支度させて頂きました。


大学在学中は、

都内などの美容室を一箇所に決めず、

練習のためのヘアモデルになったり、

若手美容師さんにカットしてもらったようです。

昨日、

その若手美容師さんの見せるカットの話で

ちょっぴり盛り上がりました(笑)

(カット中の派手なリアクションね)


就職リターン後はまたアダへ。

嬉しいですね。


前回はご希望でレイヤーを入れたロング。

暑い日は束ねられるので楽です。

今回は、

寒い方向に向かっていくのでバッサリ。

もっと長さがあったのですが、写真は荒切り後。

くせ毛ですが、

毛先に矯正履歴が残っています。

IMG_8080.jpg

お仕上がりはクセを生かし、

襟元スッキリの丸みを意識したボブです。

前下がりの髪を耳にかけてあります。


IMG_8086.jpg

やはりボブは可愛いですね。

とってもお似合いです。


アダオブヘアー オーナー小澤

※明日、
 19日第3日曜は臨時営業致します。
 9月の第3の連休は
 20日(月)21日(火)とさせて頂きます。
|

  カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



  アーカイブ