HOME > アダオブヘアーブログ > こころ > 天使のように

こころ

  天使のように

私の体調不良を気遣って、

他県から送って頂いたお菓子。

ありがとうございます。

このブログにも何度か登場頂いた、

芸術家の同級生。

開けた途端、「これ、癒されるヤツ!!」

「美味しそうー!!」と、カトちゃん。

疲れてるのか!?

IMG_0719.jpg

実は彼のお母様が好きだったそうで、

思い入れのあるお菓子ですね。

心を込めて頂きます。

IMG_0717.jpg

リーフの解説には

ルーツがスペインで、

日本の「落雁」に似てるそう。

IMG_0721.jpg

コレ、「落雁」よりも食感が軽くサクサク。

三種のお味を楽しめます。

で、頂くにあたり一番大切なのは、

「優しい気持ちで食すこと」

・・・何故かって?

考えずにつまもうとするとボロボロに(汗)

この形状のまま食したいのなら、

「天使の様な気持ち」にならないとね。

「天使ですよ、天使のように優しくね。」

フム、

最近よろしくなかったことを

猛省します。ごめんなさい。


アダオブヘアー オーナー小澤
|

  カレンダー

2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

  最新の記事

ベランダより
2022年10月 2日
天使のように
2022年9月29日
スタッフから・・・
2022年9月25日
大切な「お願い」と「お知らせ」です
2022年9月22日
「ツンデレ」
2022年9月18日
ご来店時に直接配布のプリントです
2022年8月16日
ご案内&お知らせ
2022年8月 7日
暑い中、成人式の前撮りです。
2022年7月30日
前号のカトちゃん & 大切なお知らせです。
2022年7月21日
カトちゃん
2022年7月16日


  アーカイブ