七五三

  七五三&新日本髪

今年も新日本髪のご依頼がありました。

それも3才児(汗)

七五三メイク.jpg

3才と言えど髪がしっかりしており、

まとめやすさはありました。


IMG_0946.jpg

セット中、

じっとしていないのは当たり前な年齢ですが、

お母様やお婆ちゃまが上手くフォローして下さり、

楽にまとめることができました(笑)


お着物に着替え、

三嶋大社にお参りに行けば注目の的ですよ。


特別な一日を楽しんで下さい。


アダオブヘアー オーナー小澤
|

  最高でした。WAKANAちゃんの「七五三」

12月5日、日曜にお支度させて頂いた七五三。

それも、特別感たっぷりの新日本髪。

WAKSANAちゃん、ちょ~可愛かったですよheart01


七五三新日本髪.jpg

仕上がりに近づくと、

WAKANAちゃんが

新日本髪にぴったりの 

お顔立ちだったことに気付き、

お母様、スタッフ、ともに大盛り上がりnote で、

テンションが上がりましたup

七五三新日本髪2.jpg

髪は私、メイクは加藤。

アダセカンドサロンでもお着付けはお受けしてますが、

髪を結った後、お着物は衣装屋さんにて。

七五三新日本髪3.JPG
 ご再来店後のメイクのお直し姿。表情が良いですね。

お仕上がり後、またアダに寄って下さり、

出来上がりを拝見させて頂きましたが、

やはり、

お着物姿は格別ですheart04

もちろん、

アダで撮影会が始まってしまいました。

他のお客様も

「良いもの見せてもらって幸運ね。」

と、喜んでおりました(笑)
七五三新日本髪YI.JPG

お参りは三嶋大社に行かれたそうですが、

ギャラリーから「可愛いsign03」をたくさん頂いた様で、

皆からの熱~い視線を受け、

スーパーアイドルのようだったと思います。


近頃は、今どきのまとめ髪が多いので、

やはり新日本髪とお着物は

特別なオーラを発しますね。


とにかく驚くほどお似合いで、

私たちにとっても

エキサイティングできた特別な一日でした(笑)

ありがとうございました。


アダオブヘアー オーナー小澤
|

  七五三の前撮り「新日本髪」

日曜、

七五三の前撮りで新日本髪を作らせて頂きました。

遠くは福岡からご予約を頂き、

ご実家(沼津)のお婆ちゃまが

着付けをして下さるようです。

IMG_3686.JPG

撮影は近隣で有名なサイトウスタジオ。

IMG_E3697.JPG

ちょぴりこの暑さが心配ですが、

IMG_E3696.JPG

最近観光客が増えた三嶋大社に行かれたら

アイドル間違いなしですね(笑)

   アダオブヘアー 小澤利雄
|

  可愛い!!

今年最後のベストショットでしょうか。


前回に続いて登場して頂きました七五三のお客様。

昨日アダに寄って頂き、お話をお伺いしたのですが

とっても喜んでおられました(笑)

12月とはいえ三嶋大社には

他にも七五三姿の方がちらほらいらしたようです。

IMG_0270.JPG

境内では通りすがりの方々にお声をかけられたようで

そんなことを聞くとこちらも嬉しくなります。

 
   アダオブヘアー小澤利雄
|

  七五三(新日本髪)

土曜日、早朝よりお支度させて頂いた

七五三のお客様。

ご希望は新日本髪。

お顔立ちがはっきりしていて

モデルさんのような7才のお子様です。

IMG_0271.JPG

とっても可愛く仕上がりました。

  アダオブヘアー 小澤利雄
|

  カレンダー

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

  最新の記事

七五三&新日本髪
2022年11月25日
最高でした。WAKANAちゃんの「七五三」
2021年12月 9日
七五三の前撮り「新日本髪」
2019年8月 6日
可愛い!!
2018年12月15日
七五三(新日本髪)
2018年12月12日


  アーカイブ