HOME > アダオブヘアーブログ > こころ > 思い出の一枚

こころ

  思い出の一枚

50才代に入り、

何かやり残したことないかなぁ・・・と、

リッターのスーパースポーツに手を付けたのが51才のとき。


バイクをコーナーで倒す感覚が

スキーのターンに似ており、それなりに楽しめました。

十国峠で自爆するまでは・・・ね。

CBR1000RR.jpg
    (白い車体は白バイに勘違いされることも・・・芦ノ湖にて)

この日、

肋骨が折れた程度で済んだのが超奇跡的!!

命を頂いたと思い、これがきっかけで卒業です。


今は体がバキバキでスキーも卒業しましたが、

20代後半から

10年間楽しんだウインドサーフィンを時折思い出します。

体で覚えているので、道具一式が目の前にあれば

セーリングの感覚をすぐに取り戻せるとは思いますが(笑)


アダオブヘアー オーナー小澤
|

  カレンダー

2023年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

  最新の記事

オーナー!助けて!!
2023年4月26日
思い出の一枚
2023年4月21日
今日も富士山ネタ
2023年4月18日
この~木♪ 何の木♪ 気になる木♪
2023年4月13日
毎回モードな琴子ちゃん
2023年4月 6日
春ですねぇ・・・
2023年3月29日
あ、れとろ
2023年3月24日
水引きを使ったまとめ髪
2023年3月22日
今年から本格デビュー
2023年3月12日
ホイルワーク
2023年3月 5日


  アーカイブ