お知らせこころサロンワークのエネルギー源

  「ナガクボケンジ展」

「ナガクボケンジ展」 

あれは15年以上前だったと思います。

ナガクボ氏の個展が

沼津で開催された時に初鑑賞。

この時の台座作品が強く印象に残り

その後、

都内は青山で開催された時も

私は足を運びました。


芸術鑑賞は

近代アートよりも日本画派な私ですが

視覚だけでなく

聴覚にも心が揺さぶられる

ナガクボ氏の作品に魅かれてしまいました。

なので、三島で開催となれば必見の個展です。
img002.jpg

どのように表現したらいいのかなぁ、

台座一つ一つを眺めてみたり、

聴覚に集中し全体を観回してみたり・・・

楽しみ方、感じ方はそれぞれだろうけど、

ジーッと眺めていると異次元に入り込んだような

錯覚も起こします。


このギャラリーの開催は2012に次いで2回目。

今回も超楽しみにしています。

皆様にも是非是非オススメしたい

「ナガクボケンジ展」
img001.jpg
いよいよ始まりま~す!!

3月1日(金)~3月25日(月)

さんしんギャラリー 善

(三島信用金庫本店4階 三島市芝本町)

  アダオブヘアー 小澤利雄
|

  カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



  アーカイブ