パーマスタイルファッション情報メンズ

  メンズパーマ

「こんな素直な髪質はない!」って思う程、

真っすぐな毛質のメンズ。

フロント部分は毛流が前へ向かい、

硬さもありWAXキープも難しい。


長年通って下さっているが、

この毛質はアレンジが難しいので

思い切ってパーマスタイルを提案。


毛質はご自身が一番理解しているので、

すぐその提案に乗って下さった。


将来的なイメージから

暫くトップを伸ばしてもらい、

昨年4月にパーマデビュー。


期待は裏切らず?

やはりパーマが超かかりにくい。

一般的には美容師泣かせとも言えるけど、

アダでは

ナノスチームやクリープ技法を駆使するため

提案に躊躇はしない。

そして理想的な形に。


周りの評判がとても良いとのことで、

今ではパーマが定番となりました。

IMG_7811.jpg

ドライ前の画像。


ツーブロ刈上げなので、

オーバーのみ軽いツイストミックスのパーマ。

IMG_7816.jpg

フィニッシュワークです。


きりっとしたイケメンのお客様。

鼻筋や口角の上がった口元が

マスクで隠れてしまうので、

もったいなくもあり・・・


アダオブヘアー オーナー小澤
|

  カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



  アーカイブ