HOME > アダオブヘアーブログ > こころ > またやらかした!?

こころ

  またやらかした!?

3連休明けの今日。


出勤前のカトちゃんはゴミを収集所に出し、

玄関に置いたバックをとってから

「行ってきまーす!!」


まあ、どこにでもある一連の流れ。

IMG_1803.jpg

途中、コンビニに寄った時に気付いた様で、

なんか足元が窮屈だなぁ・・・って。

履き替えたら遅刻になると、そのまま出勤。


私より先に店に到着していたカトちゃん、

「オーナー・・・実は・・・」

「何?・・・週刊実話!?

「じゃなくて、実はっ!!

 ・・・へへーっコレ・・・

 間違えてサンダル履いてきちゃいました!!

 ゴミ出したら

 履き替え荷物を持って出るつもりが・・・」

IMG_1802.jpg

「ははぁ~ん、一個抜けたな。

 でも、サンダルの色が何気にスカートと

 コーディネートされてるみたいだから

 いいんじゃないか!?」

IMG_1804.jpg

それより、

靴下の毛玉の方が気になるんだけど。

靴だったら目立たないだろうに・・・

朝から笑かしてくれるヤツ(笑)

頼むよ~カトチャン・・・って、

ブログネタになるけどね。


アダオブヘアー オーナー小澤
|

  カレンダー

2023年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

  最新の記事

ウルフカット
2023年6月 7日
またやらかした!?
2023年5月24日
母の日のプレゼント
2023年5月18日
アイロン仕上げ
2023年5月14日
空が二つに?
2023年5月 6日
オーナー!助けて!!
2023年4月26日
思い出の一枚
2023年4月21日
今日も富士山ネタ
2023年4月18日
この~木♪ 何の木♪ 気になる木♪
2023年4月13日
毎回モードな琴子ちゃん
2023年4月 6日


  アーカイブ